Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海が大人に・・・・2007年12月10日 15時14分27秒

やっと昨日飾り付けました
・・・・なりかけています!

昨日の夜、またまたパパママ家の晩ご飯は手巻き寿司だったのですが(回転寿司ではないよ!)、そのとき、急に春海が、
「歯がグラグラする」
と言い出したのです。
パパが見たところ、「抜けかけている」と判明。
下の前、右側です。わたしも押してみましたが(ひえっ!)、本当にグラグラしています。

春海は3月生まれ。幼稚園のお友達はもうとっくに抜けて、大人の歯が生えている子もいます。春海はいまだしっかりときれーに子供の歯が頑張っているので、
「本当に永久歯が生えるんかいな?」
と心配していたのですが、どうやら春海も人並みに大人の歯が生えそうです。
それでもまだ、
「歯並びどうかなあ・・・・」
と心配です。
パパはせんべえで鍛えた江戸っ子なのでめっちゃ歯並びがいいですが、ママがガタガタ。
春海の顔の下半分はパパの遺伝なので、歯並びもそっちをもらってくれているといいのですが・・・・。
いままで一度も歯医者のお世話になっていない春海。歯列矯正なんてことになりませんように・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック