Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の悲劇2018年01月15日 21時22分20秒

みなさん、おつかれさまです。

わたしも疲れましたorz





今日は張り切って職場にチップスターショコラを持って行きました。

いつもお世話になっている上司と一緒に食べようと思って。

今日も出勤したときに部屋に暖房が入っていました(´▽`)




しばらくして上司出勤。


さっそく、

「これ、おいしいですよ! 食べてください!」

とほぼ強制的に上司に一列渡しました。


一列、というのは――。

こんな感じで↓3列にわけられて入っているんです。
このうちの一列を上司に渡した、と。
5、6枚かな?


あ、箱に直接この状態で入っているわけではありません。

開けるときの注意が書かれた内袋に入っています。

底のあるケースに入っているので、底ではない方を上にして開けてね、という注意書きです。





しばらくして上司が部屋を出て行ったので、もう一列分を他の部屋の職員さんに持って行ってあげました。





残り一列をわたしが午後休憩のときに食べようと思って。





お茶を入れて、箱から袋を取り出して――。


バサバサバサっ!

あっ!!Σ(|||▽||| )

気がついたら、残りのチップスターショコラ、床にぶちまけていました。土足で出入りする部屋で。



上司にあげるときは、袋の注意書きはちゃんと頭にありました。
あれ、逆向き状態で中身を出しちゃうと中身が下に落っこちますよ、って注意でもあるんです。
よくわかっていました。

他の部屋の職員さんに持って行ってあげたときも、ちゃんとそれが頭にあって、袋の向きを確認して出しました。

そしてなぜか自分が食べるときだけ、すっかり忘却のかなたヽ(^。^)ノ



1枚だけ。

1枚だけ、机の上に落ちていました。

拾って食べました(ToT)

1枚だけ(ToT)