Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日の職場2018年01月29日 23時21分23秒

どうやら上司にはうつしていなかったようで、ほっと安心しました。




わたしが職場に行ってまずやることは、おやつ袋のチェックです。

今日も、いつもの癖で、おやつ袋を覗いてしまいました。

あれ?

少ない。

休む前はけっこうな量と種類が入っていたと思うんですが、すっかり寂しくなっていました。

おやつ袋の横にゴミ袋を置いているんですが、そこにこの前買って補充したばかりのイチゴチョコアソートの袋が捨てられていました。

「え!? まさか、あんなにあったのにっ!?」

わたしがいない間に、上司が間食(完食)しちゃったぽい。
だいぶストレス&疲労がたまっていると想像。


イチゴチョコ、2袋目ですよ。
前も、気がついたらなくなっていました。
いまはやさしいですが、昔は短髪にねじり鉢巻きしてグラサンしてめっちゃコワかったんですよ、うちの上司。
イチゴのチョコ、好きなんや・・・・(・ω・)


午後、上司がおやつ袋を覗きにきて、

「またテキトーに補充しておいて」

と言いつけて行きました。



はーい、イチゴチョコ探して来まーす。