Google
WWWを検索 ひねもすを検索

奈良でお仕事2018年01月20日 22時13分08秒

今日は午前中から夕方まで、奈良で仕事をしていました。

仕事内容は、たぶん、みなさん興味ないと思うので割愛(笑)

食べたもんを(笑)

行ってすぐにダージリンを頼みました。
ポットで出てきて、3杯分入っていました、ラッキー!(゚∀゚)



ランチは、日替わりカレーランチにしようと思ったら、
「薬膳カレー、鶏ひき肉入り」
と言われて断念。

じゃあ、日替わりパスタランチにしようと思ったら、
「ボンゴレパスタ」
と言われてこれまた断念。

結局、前回と同じ大仏ハンバーガーランチ(ハーフ)にしました。
↑脂肪肝疑いの人のランチ


午後のスイーツは、
「冷たいもの(アイスかソフト)が食べたいんですよねー、でも、のども乾いているんですよねー」

というわけで。

珈琲フロート♪



ゴチになりました!

ありがとうございました!

デザートまでたかるなんて、図々しくてスイマセン!( ;∀;)




6時過ぎに解散。

春海と落ち合って晩ごはん。

だいぶ春海にとられましたけどね、カルボナーラ。

春海はイタリアンハンバーグを食べました。



こんだけ食べておいてさらにメロンパンを食べたがる春海!(;´Д`)

画像ナシ。



奈良で買ったイチゴ大福は家に帰ってきてから食べました。

チョコの方は「かおりの」というイチゴが乗っています。

ノーマルの方は「古都華」というイチゴが乗っています。








疲労困憊です。

メールの返事をしないといけないんですが、スイマセン、明日します<(_ _)>