Google
WWWを検索 ひねもすを検索

きんぎょのお食事タイム2012年04月25日 18時13分42秒

春海がエサをやろうとして水槽の蓋を取ると、エサの時間だとわかるようで、2匹揃って水面近くに上がってきて、さかんに尾ヒレを振ってエサを催促します。

その様子がとってもかわいい(^o^)

さらに、2匹は自分たちのエサが”2粒⁄1匹”と承知しているようで、自分の分け前2粒を食べたら、あとはさっと底の方に泳いでいってしまいます。

「うちの金魚、かしこいで~(^_^)v」
とパパに自慢したら、
「それ、ビデオ撮っといてや」
と言われたので、さっそく今日のきんぎょの晩ごはんを撮影してみました。

これだ! 衝撃映像

かしこいどころか、強欲&どんくさいコンビだった(ToT)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック