Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お城の桜2012年04月07日 16時21分05秒

春海と二人でお城の桜を見に行きました。



天気もイマイチだったし、何と言っても今日は寒かったですね(>_<)



春海は、「花より団子」を地で行く子なので↓
きんとっと焼。
たい焼きのきんぎょ版!
中身はあんこ。

自分のお小遣いで買いました(^o^)

ママもひとくちもらいました。おいしかったですよ。
お兄ちゃんが一緒に入れてくれたぱりぱりの皮(型からはみ出して焼けた部分)が絶品でした。

お城と桜・・・・風情があります。

整備されていないお堀と石垣がよいです。


春海は「花より・・・・」なので、こっちでもリンゴ飴を買っていました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック