Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のプール 他の子はテスト2009年12月16日 19時51分21秒

今日は、水曜クラスはテストでした。
全員出席。
女児3名、男児1名。

板キック4本
クロール4本
平泳ぎ1本
バタフライ練習7本。

バタフライ練習はキック1本、片手だけ手掻き左右1本ずつ、両手掻き4本。

メイちゃんはすでにバタフライ合格しているのでテストなし。
春海はテストは月曜日なので、今日はなし。
平泳ぎのキックを練習していた女児1名・男児1名がテストを受けました。2人とも合格したそうです。

18:20ぐらいには大人プールから上がって、子供プールに移動しました。ここで鬼ごっこして遊ぶんですよ(-_-)

と、思ったら、春海だけ子供プールの端っこでバタフライの練習をさせられていました。
そのうち、月曜コーチのクラスもテストを終え全員で子供プールに移動してきました。
またしても、月曜コーチは自分のクラスの子供たちを放置して春海の指導。2人がかりです!
他のコーチもいるし、遊びタイムだから、まあ、いいか。

あとで春海に聞いたら、2人共に、
「手が曲がっている(-.-#)」
と指導されたそうです。あと、
「(姿勢が)立ってる」
「おなかが出ている」
とも。

春海、あんなめちゃくちゃなフォームのまま泳いでいるのに、プールのあとで、
「来週の月曜は絶対に合格する!(^ヘ^)v」
と意気込んでいました。

その自信はいったいどこから?
いまの泳ぎは、テスト受けるとかなんとか以前の話じゃないかと・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック