Google
WWWを検索 ひねもすを検索

めずらしくかわいく寝ていた春海2009年12月19日 11時18分07秒

かわいらしく寝る春海
暗くてわかりにくいと思いますが、両頬に手のひらを当てておとなしく寝ています。

見にくい方はパソコンの画面を上から下から斜めから・・・・いろいろな角度からチャレンジしてみて下さい。

Baby Face Planet's2009年12月19日 17時45分33秒

いつもお買い物に行くときに通る場所に、気になる洋食屋がありました。
ずっと以前からパパに、
「行こうよー、行こうよー」
と言っていたのですが、パパは洋食よりラーメン派。洋食屋ではおなかいっぱいにならないからと、
「やだ」
と拒絶されていました。

でも、どういう風の吹き回しか、今日誘ってみたら、OK。

お昼ごはんに行ってきました。

レギュラーサイズのチーズインオムライス、980円。
ちなみにレギュラーサイズって、2~3人前らしいです。
オムライス
 
これまたレギュラーサイズの和風パスタ・ベーコンとほうれん草としめじのパスタ、980円。
パスタ
 
「ぽんぽんらー(^O^)、もう、これ以上は食べれん!!」
と言いながら、スイーツ別腹は定説。
バニラパフェ580円。
バニラアイスとバニラソフトクリームのパフェです。
寒いのに!!

パフェ
 
 
味にも量にも満足したパパはまた来たいそうです。
春海には、デミソースがチョットにがかったようです。

童友社 1/100 紫電改2009年12月19日 18時01分14秒

童友社の紫電改、もう発売されているという情報を得たので、さっそくいつもいくおもちゃ屋さんに買いに行きました。
零戦22型で反省したので、今回は、
「はーちゃん、紫電改作ってみる~?」
と春海を誘惑。
「うんっ!(^O^) 作りたいっ!」

うっひっひ。
2個買って、ママ好みの機体をママのモノにしよう、イヒ。

それを聞いていたパパまでが、
「パパも作りたい\(^_^)」
と言い出したので、

「なんてラッキー!! 3個のうち一番ママ好みをママのにしよう!」

箱にはもともと12個入るようです。左右6個ずつ。
ママが行ったときには、一番手前の左右が1個ずつなくなっていて、左右5個ずつ、計10個残っていました。

「あまり小細工をするとかえってよくないから、ここは手前から3個、まとめて取ろう」
と、右列の手前から3個をガバッと取ってきました。

全部、パパが買ってくれました\(^o^)/

紫電改
 
ところが、いざ、開封しようとしたところ、一番に、
「はーちゃんのこれー!(^O^)」
と、ひと箱取られてしまいました。
開けてからどれを取るか決めるつもりだったのに!(>_<)

横空の紫電改

春海が選んだ箱は横空の紫電改でした。

「ふうん、まあ、いいんじゃない?」

残りの2つ、これ、開けてからいい方をママが取ろう、と思ったのに、1個手にした途端、
「ママのそれなー。じゃあ、こっちはパパの!」
と、春海に持って行かれてしまいました。

しかたがないので、ママが手にしたヤツを開けてみたら・・・・

翼に★!?


(゜◇゜;)

パパが開封した分も、なぜか横空機でした。
まとめて取ってきた3個に、どうして同じ機体が入っているのよっ!!
どんな確率よっ!!(-.-#)