Google
WWWを検索 ひねもすを検索

勇み足2008年12月26日 22時33分14秒

昨日の朝、ブログに、深井良中尉関係の話を書きました。

いつものように妄想てんこ盛りで。

でも、書いたあとで、やっぱり引っかかると思って調べてみたら、どうも、これは方向の違うことを書いてしまったようだと気づいたので、すぐに削除しました。

もし、すでにご覧になられた方がおられましたら、もうしわけありませんが、すっぱりすっきり忘れてしまってください。

近日中に訂正版を載せられるのではないかと思います。

ふだんは脳内でぼわわあああんと妄想しているだけなのですが、ここに書いた途端、「責任感」みたいなものがもたげてきて、急に本腰入れて調べる、という悪い癖があります。
ならば、書く前にちゃんと調べろって話ですけどね(-_-)。

ケリがついてもつかなくても、どんな話だったかぐらいは書きますね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック