Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ボーナスに狂喜乱舞するパパママ家2008年12月15日 11時48分31秒

昨日書いたブログに対して、パパからダメ出しが出ました(T_T)。

「ボーナス出た♪」→「煮卵追加っ!!」

どうも、これがよろしくないんだとか。

パパ的には、
「ボーナス出た♪」→「液晶テレビ衝動買いしたっ!!」
ぐらいの見栄が張りたいらしい(^_^;)。

「ママは事実しか書いとらん」
言論の自由を主張して、断固、記事の削除拒否しました。



あんまりパパママ家がみみっちいと思われても困るので、その他のボーナス予定をちょっと挙げておくと、

・「ママのブラジャー」
(買って数ヶ月のブラジャーが「破けちゃった」んだよー(>_<)こんなこと、初めてだっ)

・「ママのパーマ&カラー」
(でも、年明けにママにとって重大な会合があるので迷っています。その会合にパーマ&茶髪で行っていいものかどうか・・・・)

・「パパが忘年会の夜の外食費」
(パパが外で飲んでいる日は、ママと春海も外で散財させてくれー)

あれ? パパのがないなあ??
何か欲しいもの、あるんやろうか?