Google
WWWを検索 ひねもすを検索

超熟8枚切2022年11月26日 11時06分04秒

超熟8枚切買いました。
2枚1食のサンドイッチにちょうどいいです。
12枚切りのサンドイッチようだと2組食べないとなんか物足らないけど、これだけ1組でおなか一杯になります。



木曜日の朝ごはん
モンティクリストっていうらしいですね。
たまご牛乳液に浸したパンにハムチーズを挟んでバターで焼きました。
いつもフレンチトーストは卵、牛乳、三温糖でやるんですが、今回はここにちょい塩を入れてみました。



金曜日の朝ごはん
茹で卵を粒マスタードとマヨネーズ(塩少々)であえた具をトーストで挟みました。
トースト内側にちょっとだけバター塗りました。



土曜日(今日)の朝ごはん
ハムチーズキャベツにマヨネーズ加えてフライパンでバター焼きしました。

これでパンはなくなりました。


超熟8枚切りだからもう1組やっているはずなんですが、まったく思い出せないんですよorz

どうやって食べたっけ????(´・ω・`)
画像がないんで、撮らないまま食べちゃったんでしょうね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック