Google
WWWを検索 ひねもすを検索

COCOA2020年07月28日 22時54分48秒

6月末ごろだったか、厚労省のコロナのアプリを入れました。


今朝、スマホの一番上のお知らせ表示欄に見慣れない太陽マークみたいなのが表示されていました。

何だろう?

と思って、ビローンと下に伸ばしてみたら、


こんなんが出てきました。

ひえっ!!(゚Д゚;)

「濃厚接触の可能性」だけが拡大されて目に飛び込んできたというね!


慌ててアプリを開いたら、濃厚接触なしでした。


あー、びっくりした。
まぎらわしいわ(慌て者)。







数日前、9期の予科練卒アル「爆音」がヤフオクに出されていました。

オークション中だったので話題にしなかったのですが、終わったようなのでちょっと話題にしましました。

どうなったんでしょうか、時間を勘違いしていて気づいたときには終わってしまっていました。

なんとも言えん気持ちです。。。。(個人の感想です)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック