Google
WWWを検索 ひねもすを検索

美白効果2017年10月09日 22時57分27秒

春海のヤツ、昨日、プールで西向きスタンドで一日中陽に炙られ、真っ赤になって帰ってきました。

10月ですぜ!(*´Д`)


しかも!
ママの大事な今治タオル(羽藤さんプレゼント)を無断で持ち出して、あたかも自分の勝負タオルのように使うとは!( ;∀;)
向こうにいる先輩に、女子力アピールしようとしとるな。
お気に入りのピカチュウのタオル、持って行けよっ!



んで、今日は中学の友だちとプリクラですわ。

朝になって、

「ヤバい。プリクラ撮るのにめっちゃ日焼けした。プリクラの美白効果に頑張ってもらおう」

と言って出て行きました。



TT春海(笑)

顏は何とか頑張っとりますが、腕がねー(爆)


いや、腕も頑張って、ここまで白くなっているのか?(^^;)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック