Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ピクルスのカード入れ2017年10月19日 12時28分59秒

またピクルスのカード入れを買っちゃったです(*'▽')



もういらんやろ、と思うのですが、かわいすぎて買っちゃった。


PiTaPa用、シーカ用、阪急回数券用、nanaco用とか、わけようかしら?











毎日、鬱陶しい天気が続きますね。

うちの近辺も雨です。
が、そんなに降っていません。
が、外出しようと思ったら傘なしでは出られません。

鬱陶しい(-_-;)

でも出掛けます。

スイーツ狙いで♪

スイーツ命!

ウヒヒ

奈良に行ってきました!2017年10月19日 16時14分46秒

奈良に行ってきました!



三条通でこんなローソンを見ました。激写!

そういえば、ここは以前ぜいたく豆本舗があったところではないか。
いつの間に・・・・。



そして堀内果実園に。
スムージー。
なんだったか、イチゴミルクと柿だったか?


自宅用に温州みかんのコンフィチュールも買いまいした♪
ヨーグルト用。





んで、また靴下屋に行っちゃった。

いま履いている古墳靴下がなかなか履き心地がよいので、色違いを・・・・と思って買いに行ったら、同じのがありませんでした。

前に買った古墳靴下は画像左のシカちゃんの靴下みたいなウネのあるタイプだったのですが、今日店頭にあったのはウネのないタイプだけでした。
とりあえず買ってみる。