Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおみや2017年10月04日 21時20分01秒

前回、上司が、

「水曜は出張だから。こっちに帰って来るのは夜。飛行機から月が見えるかな?」

と言っていたので、今日は上司には会わない予定でした。








――なんてことはけっしてありません。


マジメに仕事を遂行しておりました。



午後4時ごろだったでしょうか。

突然部屋のドアが開いて上司が入って来たんですよ!

心臓が止まるかと思うぐらいビックリしました!

重ねて言いますが、マジメに任務遂行中でした。




予定より早く終わったみたいです。





「あー、ママさんにおみやげあるよ♪」

「わーい!ヽ(^。^)ノ」

最近、遠慮ってもんがなくなってきました。

おみやげもらったら「わーい! あざーす!」って感じでもらっちゃっています。

で、

「賞味期限当日のおいしい和菓子もあるから、今度、早く帰って来れるときは買ってきてあげよう」

「やった! 楽しみ~ヽ(^。^)ノ」

とか言っちゃっています。

遠慮とか奥ゆかしさとか、3年目になると、もうね(;´Д`)






春海には、

「黙って食べるなよ"(-""-)"」

と言ってあります。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック