Google
WWWを検索 ひねもすを検索

健康診断2015年09月02日 21時22分53秒

というものを、20年ぶりぐらいに受けました(-_-;)

「職員だから名刺作っていいよ~」

と言われて調子乗って名刺作って喜んでいたら、今度は、

「職員だから健康診断受けなさい」

の通知が来ましたorz



20年放置していたらさぞかし傷んでいるだろうと思って覚悟して受けましたが、今日、その場で結果がわかったことに関していうなら、何も引っ掛かりませんでした。

血液検査の結果が一か月半後だそうです。



ビックリしたのは視力と身体測定。

視力は、1年前にコンタクトを作り直したばかりです。矯正で0.6とか0.7だったと思います。

今日測ってもらったら、右0.3、左0.7って言われました。
マジかっ!?Σ( ̄ロ ̄lll) 



あと、身長が20年前より1センチ縮んでいました。

どーも最近、春海から見下ろされている感が半端ないのですが、春海がデカくなっているだけでなく、わたしも縮んどったようです(汗)


あ、ちなみに体重は20年前より米袋1袋+α増えとりました(爆泣)




朝ごはん抜きで倒れそうだったので、終わったら食堂に直行しました(^o^)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック