Google
WWWを検索 ひねもすを検索

倶楽部にて2015年09月25日 12時53分01秒

ものすごくざっくりした紹介でスイマセン。

卒業アルバムにあった写真で、印刷物です。
おまけにみんな笑っているのでだれがだれやらよくわかりません。


わかる人だけ。


操偵別の倶楽部でくつろぐ9期の面々。
操縦専修生
羽藤さん、後藤さん、亀山さん、柴田さん、野村さん、山田清さん、遠藤桝秋さん、山口さん、中野さん、荒木さん、清水日出夫さん、田中さん、安達さん――は写っていると思う。


偵察専修生
村上さん、中尾さん、岡本清見さん、平山さん、岡さん、仲野さん、牛澤さん、篠原さん(アコーディオン)、兼藤さん――は写っていると思う。


どちらも1空の階級章をつけています。
霞ヶ浦航空隊、3学年。

なんだかめっちゃ楽しそう♪


元写真を見たらもっとわかると思うんだけど・・・・(言い訳)





※9期予科練卒業アルバム『爆音』