Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パンみたい、おいしそう(^O^)2011年06月28日 18時22分24秒

お昼抗生剤飲んで、3時半頃ロキソニン。

さっき、夕飯後の抗生剤飲んで、春海に点耳してもらいました。

絶好調ーーーーーV



春海、昨日、スイミングの仲間たちに、
「パンみたい、おいしそう!(^O^)」
と言われたそうです。

何のことかわからないでしょう?

昨日、学校のプール授業があったのですが、過去数回の授業が曇りだったり雨だったりですっかり油断していました。昨日はカンカン照り。

日焼け止めも塗らずに行かせてしまった・・・・      
         ※正直、ママは自分のことで精一杯。春海の日焼けのことなど眼中になかった

そしたら春海、真っ黒(真っ赤)になって帰ってきました(ToT)

肩とか背中が特に。
スクール水着の痕跡がくっきり。

スイミングで、みんながそんな春海の肌を見て、
「パンみたい、おいしそう!(^O^)」
と言ったそうです。

本当に焼けたパンみたいな色になっているんですよ(ToT)
色白の美少女のはずだったのに・・・・。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック