Google
WWWを検索 ひねもすを検索

学童水泳記録会2011年06月22日 18時40分11秒

スイミングの練習は週6、1時間だったり2時間だったり、頑張っていますが。

学校の方はプールの授業、さっぱりです。
いままで5回ぐらいあったかな?
満足に泳いだの、1回だけです。
気温(水温)が低かったり、雨が降っていたりで。

授業はこんな状態なのに、夏休みに学童水泳記録会とやらがあって、学校から大会に出るそうです。
市の分と県の分と2回あるみたいです。

参加希望者は体育館に集合するように、と言われて春海も行ったそうです。申込用紙をもらってきました。
何に出るのか知らんけど(^_^;)
イト○ンで一緒に選手クラスに在籍している子も来ていたらしく、一緒にリレーに出ようと誘われたみたいです。大丈夫かいな?

記録会はどちらも8月に入ってからです。

7月の下旬、夏休みに入ってすぐですが、学校のプールで記録会に向けての練習もするそうです。

「この練習に参加したら、終わってからアイスもらえるんやて(^O^)」

さてはそれが目的だな?(-_-)