Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パソコンのデスクトップがすごい!2011年06月04日 22時49分29秒

以前のママのデスクトップ画面は、

↑こんな感じでした(*^_^*)

壁紙はちょーイケていますが、アイコンは何の変哲もないただのイラストアイコンでした。


先月、新しいPCになってからは、壁紙はまだ設定していません。
パパが設定してくれたのか、元からそうなのか、”日本の四季”みたいな画像が数分単位で切り替わっているようです。


壁紙はつまんないですが、アイコンがすごくなっています!!


たとえば、↓こんなんとか。


画像データのフォルダは、中に入っている画像をチラ見せしてくれています。フォルダのアイコン、すごくちっちゃいのに、
「ああ、あの画像か」
とわかるぐらい、見せてくれています。


画像データを、フォルダに入れずにそのままデスクトップに保存したら・・・・。

アイコン

わあ! ホリブンだ!!(^O^)

こちらはチラ見せではなく、全部見せ。わかりやすい!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック