Google
WWWを検索 ひねもすを検索

おみやげ2022年10月13日 20時58分16秒

おみやげ、いただきましたー(*´▽`*)


青森県八戸市の村福というお店のミルフィーユです。







生クリームを挟んだパイをチョココーティング。





汚くしちゃったんですが見ますか?(^^;)
フォークでやったんであって、かじっていないですから。  ←言い訳




これ、包装に要冷蔵のシールが貼ってありました。10~18℃やったかな?

いただいたときも冷たかったです。
そこから2時間以上かけて家に持ち帰って来たのですが、な、な、なーんと!!
そのとき、わたし、保冷バッグを持っていたんですよ!!(殊勲甲)

季節的にもそんなに神経質にならなくてもいいぐらいの気候なんですが、保冷バッグに入れてさらに安心(・∀・)