Google
WWWを検索 ひねもすを検索

TsuTsuMu レアチーズ大福2022年10月19日 23時08分47秒

阪急梅田と大阪メトロ御堂筋梅田駅の地下連絡通路の途中に、レアチーズ大福のお店ができていました。以前、ブルージンというイロネコパンのおみせがあったところです。
ブルージン、コロナ禍のあいだになくなっちゃいました(T_T)


数日前から気になっていた新店舗、今日、ちょっと寄ってみました。

大福は8種類あったかな?
1つ300円前後でした。

6つお買い上げ~♪

冷凍で渡してくれました。
家に帰ったときまだ硬かったので、3つは冷蔵庫に、3つは冷凍庫に入れました。

冷蔵庫に入れた3つは今晩のおやつになりました。


栗とシャインマスカットとみかん。
うちは味違いを買って、みなで分けるスタイル(^^;)

求肥、やわらかかったです。
中のジャム?もそんなに変な甘さじゃなく、クリームチーズもおいしかったです。ちょっとヨーグルト感もありました。

1つの味がこの量なので、「もっと、もっと」みたいな、多少欲求不満気味で終われるのがいいんでしょうね(笑)

残り3つも楽しみ~(*´▽`*)