Google
WWWを検索 ひねもすを検索

柳神くんまつり2022年10月10日 23時02分23秒

駅の近くの商店街で歩行者天国のお祭りをやっていました。

天気回復、という話でしたが、ほぼ一日中雨でした。
3時過ぎて、ちょっとやんだので行ってみました。



スムージーchiiiさん(町屋カフェ)のシャインマスカットと巨峰のスムージー(おまつり限定)。
これでSサイズです(・∀・)

あふれんばかりにスムージーを注いてくれ、表面張力で何とか耐えている状態(笑)
いや、生クリームとシャインマスカットの重みでスムージーが溢れそうになったのか?(゚Д゚;)
「ちょっと飲んでから動かした方がいいですよ」
とレジで渡されたときに言われたのですが、とりあえずこのテーブルに移動させて、焦って紙の上に置いてしまいました💦

結露でちょっと濡らしちゃった。
スイマセン<(_ _)>

それにしてもおいしかったです(*´ω`*)

甘さがそんなにきつくなくて、すっきり飲めます。

ここはスムージーもそれ以外のドリンクもフード系もハズレなしです。





たまにchiiiさんで出店しているアクセサリー作家のfuwarinさんが来ていたので、

ハロウィンのイヤリングを購入しました。

ぶらぶら揺れてめちゃかわいいです♪


ちなみに台になっているのは愛用の古墳クッションです。
自分が発掘に参加した古墳です(*´▽`*)