Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2022年06月02日 21時24分06秒

月・火・水と、ランチを外食してしまったので、さすがにマズいと思い、今日は家で食べました。

天ぷらうどんとサラダ。

生協が、野菜室に入りきらないほどの野菜を持ってきてくれたんです。つーても、先週、わたしが頼んだんですけどね(笑)
いつも、何を頼んだか忘れていて、土日にスーパーに行って同じ物を買ってしまうんですよ(笑)
あるあるでしょ? え? ない?

キャベツ3玉、レタス2玉とか。どんな大家族やねん。

で、キャベツを消費するためにサラダにしました。
トマトも7、8こあったので、1つまるまる切りました。

家で食べるのはいいけど、食べ過ぎやね(´・ω・`)





パパがまんぷくベーカリーでパンをたくさん買ってきてくれました(*´▽`*)
週末、枚方に行ったとき、いつものダイモトでパンを買うつもりにしていたのですが、カフェに振られまくって疲れ果ててしまったので、買わずに帰ってきてしまいました。

なので、これはうれしいぞー(*´▽`*)

たまたま晩ごはんがシチューだったので、ガーリックトーストとオムレツバーガーはすぐにいただきました。
うまうま♪

紙袋はちくわパンとメロンパンです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック