Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、走る2019年11月21日 10時32分41秒

春海が学校から帰ってきて、急に「走る」と言い出しました。


さすがに小学4年生に負けたのがこたえたのかと思いきや、
「●●(部活の後輩)が『走るの楽しいっすよ!』って言うからさ」

(;^ω^)

ランニングアプリまで入れて走っているらしく、春海もすすめられたんだとか。






夜、一人で走りに行くというから、

「危ないからママも行く」

と自転車でついて行ってやりました。



保護者がついて行ってやったつもりだったのですが。

速い、速い( ;∀;)

追いつけへん( ;∀;)

完全に足手まとい状態(号泣)

離されては信号で追いつく・・・・(笑)

途中で春海のイト●ンの先輩(男子大学生)にばったり会ってですね。

先輩は練習を終えて帰ってきて家に入る寸前だったんです。

そこから強引にランニングに引きずり込んでですね(^^;)

先輩の荷物はわたしの自転車のかごに入れて、二人で走り始めました。



よっぽどもの足らんかったのか、二人でへらへらおしゃべりしながら走っていました。それでも置いて行かれるBBA(笑)

水泳長距離選手の体力を舐めとったですorz



走りながら交渉したのか、今後は先輩が一緒に走ってくれることになったそうです(笑)(笑)



さらに帰宅後、ランニングコース上に住んでいる水泳部の同級生(すでに引退)にLINEをして「一緒に走らん?」って誘っていました。
「運動不足やから走る」と同意してくれたらしく、3人のランニングチームが結成されたのでした(^^;)


3人で走ったらうまいこと春海が一人にならずに済むコースなので、もうママはついて行きません。
ただの足手まといだとわかったし(-_-;)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック