Google
WWWを検索 ひねもすを検索

昨日の西大寺2017年10月17日 11時02分39秒

昨日、春海から、ノリノ(テープのり)の詰め替え買ってきて、って命じられていました。

わたしは春海のばあやなので、命じられたら雨でも買いに行かなければならないのです。

職場にもうちの近所にもないので、近鉄百貨店に入っている東急ハンズまで行きました。

春海のためにね。

春海のために。






駅前で、自民党の選挙演説があったのか、あるのか、スタッフみたいな人たちが幟などを手にウロウロしていました。

気にはなったのですが、早く買い物をして帰らないと、娘が「おなかすいた、おなかすいた」とうるさいので、そのまま近鉄へ。


買い物をして出てきたら、演説をしていました(立候補者本人?)。

びっくりするぐらい人が集まっていたんですよ!!


「何ごと!?」

そんなに有名な人がこの選挙区から立候補しているのか?


看板が目に入りました。


青山繁晴さんが来るとか何とか。


みんな、それ目当てだったのかな。


娘が腹を空かせて待っているので、青山さん登場を待たずに帰りました。



今日も天気悪い、選挙なのに台風が来ていますねー。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック