Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海の体力テスト2017年10月15日 22時11分27秒

7月にやった体力テストの結果を持って返って来ました。


※運動部です

ひどすぎ(笑)

全国平均を上回っているのは持久走だけです。

総合評価は70余人(同じ科の1年女子?)中60位!!( ;∀;)

50メートル走なんかヒドイでしょ!?
部活の先輩(女子)が、肉離れを起こしながら走ったタイムとかわらんそうです(爆)




おもしろすぎるのは体力テストだけでありません。
生活習慣アンケート。

「夜食の有無   毎日食べる」
「間食の有無   毎日食べる」


をいwwwww



「イライラすることがありますか   ほとんどない」
↑そりゃあ春海はないやろ、イライラさせる側です(;´Д`)

「授業中眠いことがありますか   よくある」
↑中学の頃は授業中、白目むいとったそうです
たぶんいまは堂々と寝ている

「今熱中していることはありますか   やや熱中」
↑意味不明www

「体力は必要だと思いますか   やや思う」
↑運動部でこれはない( ;∀;)
いまは800泳がされて、体力の必要性を痛感しているものと思う



「総合アドバイス」には、
「体力を要素別に見てみると、”全身持久力”は優れていますが、”筋パワー”が不足しているようです」
って書いてありました。

部活の顧問はこれを瞬時に見抜いて、とっとと1バック、2バックをあきらめさせて、8フリに転向させたんやな。
さすが体育教師。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック