Google
WWWを検索 ひねもすを検索

健診結果その22016年10月04日 17時07分31秒

8月末に受けた健診結果で、コレステロール関係数値が全部下がっていたので安心してやっていました。







今朝は食パンにコロッケとたっぷりのマヨネーズを挟んで食べました。


我が世の春!\(^o^)/





いや、でも一つだけ気になることがあったんです。

今日、ちょっと病院に行く用事があったのでついでに先生に、

ママ「γGTPの数値が去年までこうやったのに、今年こんななってたんですよ。お酒、まったく飲まんのですよ.。まったく心当たりがないんですわ」

先生「最近太った?」

ママ「ああそうですね(^^;)」   正確には「常に太っている」

先生「脂肪肝やわ

ママ「ぎょえっー!!( ̄□||||」

先生「マヨネーズとかドレッシング、やめなさい。ケーキもね」

ママ「あわわわわ」

先生「また12月に検査しようか.」

ママ「は、はい・・・・orz」




というわけで。


こんななって帰って来ました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック