Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のランチ2016年10月05日 21時50分40秒

今日のランチ。


油断ちしようと決しながら、ひじきサラダをとってしまったorz


いつもママは混む前に行ってのーんびり一人でランチしとるんですが、今日、初めて、連れが!!

一人で食べていたら、

「おっ!」

とわたしを見て驚いて声を掛けてきた人が!!

上司でしたーーーー!!!!(ノ*゚▽゚)ノ


上司とランチしちゃったよ~


その際の話題。

健康診断の結果ネタ(爆)







ところで、今日、通勤途中がめっちゃ外国人だらけだったんですが(^^;)

通勤途中の日本人ってみんなしゃべらないから、周囲から聞こえてくる声がほとんどすべて外国語で異様でした。

「わたしはいったいどこを歩いているんだっ!?」

って感じで。

最近、全然見なくなったなあと思っていたら、今日、急に増えていた(^^;)