Google
WWWを検索 ひねもすを検索

春海、ものを大事にする2014年12月02日 11時11分40秒

何日か前、ママが風呂上がりにパジャマに腕を通そうとしたら、左袖に指先が刺さり、思いきりでっかい穴が開いてしまいました。裂けたっていうんですか(;'∀')

経年劣化です。
見えないところもいっぱい裂けています。

今回は見えるところが裂けたので、

「もう捨てよーっと」

と言ったら、春海が、

「縫って着なさい」

と言いました。


ママ「えー、縫うのめんどくさいよ。それに布自体がもう持たないから縫ってもまた裂けるよ。捨てて新しいパジャマ買う」

春海「捨てるならボタンは全部外してね」

「!!w( ̄▽ ̄;)w」

いったいいつの間にこんなにものを大事にする子になったのか。

その調子で水着も大事にしてほしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック