Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおやつ2014年12月09日 18時07分10秒

今日は暑かったですね~(;^ω^)

あんまり暑いんで、ついついソフトクリーム食べちゃいました(笑)

暑かったのでこころちゃんの水替えもしました。
週末から寒いそうですね。
それまでにとさきんさんたちも済ませておかないとなー。



晩ごはんのとき、コーンスープ飲んだんですが、最後のひと口をお椀に口つけて飲んだら、

「なんや、コレ! 苦いっ!!」

吐き出さずにはいられないほど。

しかも、何度も口を漱いだのに舌がしびれてきた。

「さては毒を仕込まれたか!?」


誰にやねん(´・ω・`)






自分で推測するに、食洗器で洗ったお椀なので、お椀の表面の洗剤が落ち切っていなかったのかなーーーーとか?





とにかく命の危険を感じたので、もしものことが起こる前に今日買ってきたフレッシュバターみかさ、大和三山を食べることにしました。


これね、期間限定、数量限定みたいで、いつ行ってもなかったんですよ。


今日行ったらたまたま置いてあったので喜んで買っちゃった♪
このバター不足の時期にこれを出してくれるなんてありがたいねえ~



買うだけ買って、食べる前に倒れては何にもならんと思って慌てて食べました。
うまうま♪