Google
WWWを検索 ひねもすを検索

肩書2014年12月10日 16時47分42秒



たまにやる肩書ネタ(笑)


マジ困るんですよね、肩書がないと。


相手も「この人、何もん?」って不審やろうし。


覚えてもらえないしね。


だいたいその場で名乗って終わり、ってパターンが多いよねえ。
話の取っ掛かりが見つけられず、話が盛り上がらないんだな(笑)

インパクトのある肩書持っていたら、会話がつづくような気がするんだけど。
気のせい?(笑)





海軍搭乗員下宿研究家

って名乗りたいのはやまやまなのですが、「研究家」を称するにはいまひとつ実績が足りない気がする。



海軍搭乗員救命胴衣股間紐研究家

これを名乗ると、肩書がないより不審者な気がする。



歴女

いや、なんかちがう。



零女

零戦のこと知らんからな、聞かれたら困る(笑)




なんか、こーーー、いかにも相手が食いついてきそうな肩書ないかな?(・∀・)

『撃墜』地上波再放送2014年12月10日 18時45分45秒

夏に放送した勝地涼くんの『撃墜』の再放送が地上波であるそうです!


ちょっと前に聞いていたのに、ご紹介するのを忘れていた!(>_<)