Google
WWWを検索 ひねもすを検索

お風呂写真2014年09月05日 14時16分32秒

池田さんの写真の中に、予科練のお風呂写真がありました。

えーっと、
「予科練の浴室はこんな構造になっています」
という風景写真ではなく、
「予科練ではこうやってお風呂に入っています」
という多数の練習生入り写真です!(・∀・)


えーっと、
基本裸です。
前を手拭で隠す、あるいは湯船につかって下半身を隠す、あるいは前の人物で自分の裸を隠す、あるいは!モザイクが必要な人もっ!?(ノ*゚▽゚)ノって写真です。

喜んでいませんよ、わたし。
けっして喜んでいませんよ、わたし。

湯船につかってうれしそーな顔をしているのが池田さん、ってのは見た瞬間にわかりました。

あと数人、見たときに、○○さんだなー、ってわかった人もいます。

えー、モザイクが必要な人は操縦の人ですが、残念ながらお名前がわからない人です。



今日もこの写真を穴が開くほど観察しているのですが(笑)


結構いろいろ写っていました。
関口一男さん、嶺岸友三郎さん、仲野修さん、宅間広正さん、兼藤二郎さん、遠藤秋章さん、木原辰雄さん、久米武男さん、木村裕さんなどなど。
最初見たときには写っていないと思っていた遠藤桝秋さんも写っていましたよ( ̄▽ ̄)
しかもめっちゃうれしそーなお顔をして♪
※遠藤さんだけではなく、みんなうれしそーです♪



喜んでいませんよ、わたし。けっして。



ヘンな趣味があって誰が写っているか探しているんじゃありません。

もちろん、どんな単位で入浴していたのか研究するためです。
こうやってみると、操縦も偵察もまぜまぜで入っています。
1学年時だとすると、前の分隊も後ろの分隊も一緒に入っているようです。
まさか200名弱全員で入っていた!?
いや、それはない。そんな人数、入りそうもないお風呂です。
写真に写っている人だけが入っていたのかな? 数えてみるか。数えるの大変そうなイモ洗い状態(笑)


もうちょっと研究してみまーす♪

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック