Google
WWWを検索 ひねもすを検索

特別なランチ♪2014年09月10日 19時13分18秒

ミンチカツ定食。


いつものように、
「またミンチカツ食べちゃったよ~( ̄▽ ̄)」
ってご報告ではありません。


今日は、18年にソロモン方面で戦死された方の弟さんと会っていました。

1030待ち合わせでそのまま喫茶店に。
1時間ほどしゃべって、昼食。

そのあと、写真や手紙などをお預かりしていったん別れました。

自宅に帰ってスキャンさせていただきました。

1630ごろ再び落ち合って、写真などを返却。

1800ごろまで喫茶店でお話ししていました。


亡くなったお兄さんのこと、いろいろ聞かせていただきました。
もう胸いっぱいというか・・・・いますごく不思議な気持ちでいます。
ことばでは表現できないです。
悲しい気持ちにもなったし、温かい気持ちにもなったし。

この出会いの場を設けてくださった方々に感謝感謝です。

ちゃんと整理してから書きますね。