Google
WWWを検索 ひねもすを検索

ちょっと言い訳2021年08月14日 22時29分14秒

昨日の朝から右目が充血していて、何時間経っても解消しませんでした。

充血している目にコンタクトレンズは入れない方がいいよな?

近くがなんも見えねえ!( ;∀;)
※テレビ画面等は左目コンタクトで見えるけど、近くは左目コンタクト&老眼鏡では見えない




いつもだったら眼科に行くんですが、かかりつけの眼科がお盆休み。

「寝たら治るかな?」

が、今朝も充血は解消されておらず。



お盆関係なくやっている眼科はないか?

検索したら、診療費以外に5500円要求する遠くの総合病院とGoogle口コミ「1.なんぼ」の眼科が出てきました(笑)



+5500円の遠くの病院・口コミ低評価の眼科<市販の点眼薬



だよな?(^^;)


夕方、やっとドラッグストアに行ってサンテアスティという目薬を購入。

購入後すぐに点眼。
2回目をお風呂の後で差してみました。なんとなく充血が取れてきたような気がしたので、数分前にやっと右のコンタクトレンズを入れてみました。




というわけで。

メール、返信したい人が何人がいるのですができていません。

今夜はもうアレなので、たぶん明日以降に返信します。

申し訳ありません<(_ _)>