Google
WWWを検索 ひねもすを検索

金魚ロール2021年06月19日 17時41分19秒

ちょっと前の話ですが、誕生日だからって春海が(パパの金で)銀河工場の金魚ロールを買ってきてくれました♪

チョコの金魚ロール。
イチゴもあります。

中の金魚は生チョコかな?

金魚ロールだけでなく、プリンも♪
めっちゃおいしいんですよ!
ゴチでした!


そういえば鬼滅の無限列車DVDが発売されましたね。
このオバハン、もう鬼滅のこと忘れとるやろ、と思われているかもしれませんが、そうでもないです。
いまだにローソンやスーパーで見つけたら買っているんですよ、ここに載せていませんが(^^;)
ブルボンのプチシリーズとか、ミニファイルがもらえる提携お菓子とか。

しかし、DVDは予約していなかったのでまだ我が家にありません。
映画館で3回観たっけ? まだ観る? 観る観る(・∀・)

剣心も映画観たいんだけど、行けていないんですよー。
2本観ないといけないんですよね。
なんでこんなコロナのタイミングでやるん?って話なんですが。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック