Google
WWWを検索 ひねもすを検索

2018年01月23日 09時01分24秒

関東のみなさん、雪は大丈夫ですか?
関東某所の昨日の夜の光景だそうです。



関西はたぶん大丈夫です。
うちは大丈夫です。

昨日、朝は曇でした。

わたし、職場は大阪なんですが、午後に建物の外に出たときはみぞれが降っていました。

このまま雪になるかな、と思ったのですが、帰りは雨になっていました。




春海は、

「明日警報出るかな」

とか、

「雪で電車止まるかな」

とか、何かを期待している様子でしたが、起きたらまったく。降っても積もってもいませんでした。




天気はそんな感じですが、わたし自身はどうやら風邪を引いたっぽいです(;´Д`)
のどが痛い。
今日はおとなしくしておきます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック