Google
WWWを検索 ひねもすを検索

制服2014年03月08日 16時27分56秒

昨日、春海の中学の制服ができあがってきました♪

袖と肩で合わせたせいか、165がきました(;^ω^)

しかも、春海のヤツ、
「ちょうどいい(*´▽`*)」
とか言うとるし(^^;)

入学前から165の制服がちょうどいいとか、困るやん(´・ω・`)

スカートは長めにしてもらいました。
膝が完全に隠れるぐらい。

ママは個人的に、制服で脚出しているの、好きじゃないんですよネ。



もう、卒業までラストスパートです。

昨日は、ユニバにお別れ遠足に行っていました。
お金はロッカー代の100円しか持っていかなかったので、
「お昼ご飯はどうしたん?」
と聞いたら、
「1200円のミールクーポンが配られたから、1190円のハンバーガーセット食べた」
そうです!
昨日はママは昼抜きやったのに!( ゚Д゚)
※ランチの時間は税務署で行列に並んでいた(泣)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック