Google
WWWを検索 ひねもすを検索

今日のおみやげ♪2014年03月14日 21時26分10秒

ヘンなシリーズ作ってスイマセン( ̄▽ ̄)

いつも先生が何かしらくださるので(笑)

今日はフランスのチョコレートもらっちゃいました!(*´▽`*)

先生から見たわたしのイメージがこんな感じなのかしら?(・∀・)


あ、これ、ホワイトデー関係ないですよ、あげてないんで(笑)


春海に隠れてこっそりパソコン部屋で食べています、ヒヒヒ♪





春海にはあげる必要なし!

これ、プールでもらってきました。
例年と一緒で、義理チョコに対するお返しです。

男の子のお母さんは大変だわーーーー(T_T)

ホンマにかわいくって、わたしまで「いやーーーーん(≧▽≦)」って叫んでしまうようなものばっかり。
カピバラの靴下、ママにくれよ( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます。。。。



ちなみに左下でひときわ異彩を放っているぶためんとベビースターラーメンはコーチからです(笑)

コーチにあげてないのにもらってきた大バカ者です(爆)
※用意しておいたのに、コーチ(3人)の分だけ持っていき忘れていまだに家にある