Google
WWWを検索 ひねもすを検索

4泳法タイム計測2011年10月18日 23時20分41秒

今日の練習の後半で、4泳法の25メートルタイム計測をやっていました。
それぞれ4本ずつ(フリーだけ2本)。

バッタはやっぱり22~3秒かかっています。
去年は21秒ぐらいで泳げていたのに。
泳ぎが崩れきっているのでタイムもこんなものなのでしょう。

背泳ぎもひどいものでした。
21、2秒ぐらい?
25メートルでこんなタイムだったら、50メートルでは44、5秒かかりますね。

平泳ぎは25秒前後。
去年とほとんど変わらず。

フリー1本目で「19秒台」出してびっくらこきました(゜Д゜)
板キックを18秒台で泳いでいるのにどうしてスイム全力で19秒台なんだよっ!(--#)

さすがに2本目はコーチの叱咤が効いたのか17秒なんぼと言われていたようですが。


たぶん、背泳ぎとフリーは1年前より速くなっていると思うのですが、バッタは遅くなっているし、平泳ぎはほとんど変わっていないし。
何しに練習に行っているんだろうなあ????って感じです(-_-)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック