Google
WWWを検索 ひねもすを検索

予選の予選2011年10月02日 21時35分41秒

今日、朝練のとき、ミニ記録会がありました。

来月、イト○ン招待という記録会があるようです。
誰でも出られる記録会ではなく、とてつもないタイムを突破している子だけが出られる記録会です。

たとえば、小学校4年の女子であれば、
50フリー 32.2
50バック 36.0

これが出られるタイムです。

うちのスクールのM村クラス(選手の真ん中のクラス)にも数人出られる子がいるみたいです。


今月下旬に、このイト○ン招待のタイムを切っていない子でも参加できる予選会があるようです。
ここでタイムがきれたらイト○ン招待に出られるのでしょう。
この予選会に出るにも標準タイムがあって、たぶん、小4女子だと、
50フリー 33.3
50バック 37.0
これじゃないかな?と。

さらに、この予選会には↑このタイムを切っていなくても出られる「コーチ推薦枠」というのがあるようで、どうも、今朝の記録会はその推薦者を決めるための記録会っぽかったです。
つまり、予選の予選。

イト○ン招待とか予選とかどうでもいいから、とにかく自己ベストだけでも出してほしいと思ったのですがーーー。

春海の結果。
50バック。
バッタの子2人に挟まれて泳いで、41秒だったそうです。
背泳ぎの子と一緒に泳がせてほしかったなー(´д`)
  ↑もうすでに他人頼み(笑)

50フリー。
32秒とか33秒台で泳ぐ同学年のHちゃんとMちゃんに挟まれてセンターコース。

この2人と一緒に泳げるなんて記録会では絶対にあり得ない組み合わせなのだから、ここぞとばかりについていけばいいのに。
ふつうならゴールに向かって「∧」になるはずの3人が「∨」状態(ToT)

39秒。 
  ↑他人頼み作戦、不発(泣)



プールではいいところなしだったので。

髪の毛切ってかわいくなりました。

ビフォー
ビフォー。


アフター
アフター。


春海のカットをしてくれた蘭ちゃんに、
「はーちゃん、髪染めてるんですかぁ?」
って聞かれちゃいました(>_<)

んなはずないでしょう!?(゜Д゜)


明るいところで見たら結構茶髪になっていますが、塩素オンリーです。

春海はまだまだ黒い方。もっと茶髪、いっぱいいます。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック