Google
WWWを検索 ひねもすを検索

来月の記録会2011年10月04日 08時08分21秒

昨日、練習を見に行きました。2時間。

最後に100メートル個人メドレーを2分20秒サークルで10本ぐらい?泳いでいました。

最初の1本は春海は2番手スタートだったのですが、2本目からは先頭スタート。

はじめの頃はだいたい1分40秒強ぐらいで泳いでいたようです。
最後の何本かは40秒を切って37秒とか38秒とかで泳いでいました。

競技には100メートル個人メドレーはありません。
個人メドレーは200から。
100メートル1分37秒としても、単純に×2で、3分14秒(´д`)
後半バテるからなあ・・・・

前回、長水路で初挑戦したときのタイムが3分37秒だったか?
その後も36秒だとか34秒だとか言っていて、9月のはじめに練習中に「22秒出した」とか何とか言っていましたが???
最近、これって、春海の聞き間違いだったんじゃないか・・・・と?(^_^;)



で、来月の記録会のエントリーがわかりました。
200個人メドレー。
50フリー。
50バック。

そろそろフリーはあきらめてくれんかな?と思う・・・・。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック