Google
WWWを検索 ひねもすを検索

失敗しました2007年12月25日 17時34分27秒

ひ、ひどいクリスマスケーキ・・・・
これは昨日の話ですが・・・・
春海とクリスマスケーキを作りました。
といっても、スポンジは買ってきたので、やったことといえば生クリームを泡立て、フルーツを飾り付けただけです。

こんな簡単なことが、どうしてまともにできないのでしょうか。汚いケーキだねえ・・・・。

生クリーム選びを失敗し、仕上がりが柔らかめというタイプを買ってしまいました。これ以上やると分離してしまうwwwwwというぎりぎりまで泡立てたのですが、それでも柔らかくて、巨大なあすかルビーの重みに耐えきれませんでした。

昨日、ひとのブログを見たところ、大勢の人が「ケーキを手作りしました♪」と、パティシエ顔負けのすばらしいケーキの画像を載せていました。
↑このケーキ画像はボツのつもりでしたが、今日、何もネタがないので、自虐ネタということで載せちゃいました。

来年こそはまともなケーキを作るぞ!ではなくて、買うぞー!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック