Google
WWWを検索 ひねもすを検索

サンタさんが来ました♪2007年12月24日 18時20分54秒

リモコンホワイトカピバラ
数日前、春海はサンタさんに絵手紙を書いていました。

リモコンで動く、白いカピバラのぬいぐるみが欲しいと書いていました。

9月に大阪に行ったとき、梅田のキディランドで一度見たきりのそのおもちゃの絵を色まで正確に描いていました(といってもリモコンの色だけね(^_^;))。

(梅田~? 遠いなあ・・・・)
んで、ママがいろいろ小細工してサンタさんにそれを届けてもらいました。

今朝、起きたら枕元に何やら包装紙に包まれた物体が・・・・。
「あ、これ、カピバラさんの箱と同じ形だー!」
さっき言ったことも憶えていないのに、何でそんなことを憶えてるんや!

春海は朝から、
「サンタさんが来たー! サンタさんが来たー!」
と大喜びでした。
このカピバラ、リモコンで動き回るだけではなく、「キュッ、キュッ」と鳴くのです。
休みで寝ているパパの耳元で、しつこく「キュッ、キュッ」と鳴かせて起こそうとしていました。

春海の一番の友であるどら焼きも、カピバラさんの餌になってしまいました(>_<)

関係者のみなさま、ありがとう。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック