Google
WWWを検索 ひねもすを検索

マクドナルド アイダホバーガー2011年01月28日 15時29分22秒

ハンバーガー愛好会の某幽霊部員から昨夜、
「明日からアイダホバーガー発売ですよ」
とメールが来ました。

気になっているなら食べようや!!\(^o^)/


ママはその情報を得て、さっそく今日のお昼、マックに決定!


今回初めてサイトにクーポンがあるのを発見したので、セレブなのですが、使ってみることにしました。

セレブなのですが、実はちょっとだけ悩みました。
「クーポン使用で20円引きかー。紙代とインク代、電気代合わせてプラマイ・・・・?(-_-)?」

結局、どっちでもいいか、ということになって(←ここらヘンがセレブか!?)、印刷して持っていったのでアイダホバーガーは390円。

セレブなのですが、お友だちにカフェラテの無料クーポンももらっていたので、それも使いました。

マクドナルド アイダホバーガー


アイダホバーガーにハッシュドポテトみたいなのが挟んであったのでフライドポテトはいらんなあ。
単品で、アイダホバーガーとカフェラテ。

買ってから、本屋に行ったり、銀行に行ったり(セレブも月末には銀行まわりするのだ)、コンビニに行ったりしたので、家に着いた頃には、なんだかシナッと・・・・。

すいません、今回もあまりおいしそうに見えない画像。

肉はちょっと硬くなっていましたが、ポテトの周辺のカリカリ感は十分残っていました。
何が入っていたかな?
上から、マスタードソース(マヨネーズっぽかった)、生タマネギのスライス、ベーコン、ハッシュドポテト、肉、バーベキューソースみたいな濃いーの、チーズ、かな?

ソースは濃かったけど、テキサス2よりは好みでした。

母娘、ダブルで驚く!?(゜_゜;)2011年01月28日 16時21分33秒

昨日、センセーの心ないひとこと・・・・ふたこと・・・・みこと・・・・もっとあったかな?・・・・に深く傷つけられたママですが、今日は気を取り直して仕事に行っていました。

11時50分頃だったでしょうか?
わたしともう1人の女性、2人で、(めずらしく)森のように静かな状態の部屋で集中して作業していたときです。

突然、部屋の入口内側の火災警報機が、ジジジジジジ!!!!とけたたましく鳴り響きました。
本当に響いたんですよ(^_^;)
心臓が止まるかと思いました。
あんな近くで、あんな大音響で警報音を聞いたのは初めてでした。

それから3分おきぐらいに4回、何の前触れもなく。

警報機で心臓止まったらどうしてくれんねん!?(--#)


春海も、学校で驚いたことがあったらしく。

今日、授業参観でした(ママは行っていなかった)。
春海の席は教室の最後列らしいのですが、春海の真後ろで見ていたお母さんが貧血を起して、ドサッと春海のすぐ後ろに倒れ込まれたらしいのです。
いままでそんな場面を見たことがなかったようで、
「びっくりしたー(゜_゜;)」
と、帰ってきてから興奮気味に話してくれました。




昨日の夜もびっくりすること(笑)がありました。

パパと春海は、布団でうつ伏せになってDSやっていました。
ママはリビングでニュース。
(新燃岳噴火のニュースを見ていました。夕飯後、ばあばから電話があって午後3時過ぎの空震にびっくりしたそうで。うちの実家あたりは灰は大丈夫とか。空震がコワイと)。

新燃岳のニュースが終わったのでお風呂に入ろうと思ったら、パパが、
「ママー、はーちゃん降ろしてーーー」
と。

何ごとかと思って見たら、こんな状態↓


パパの背中に乗ったまま、爆睡していました(笑)。
30キロですよ!