Google
WWWを検索 ひねもすを検索

パソコンがやばいかも!?2010年05月26日 09時13分26秒

このPC、買ってから4、5年ぐらいですか。

ハードディスクからヘンな音がします。

以前は掃除機みたいにウィーーーーーン!!とすごい音がしていたのですが、それはパパに分解掃除してもらったら解消。

しばらくおとなしかったのですが、少し前から今度は、シャーーーー!!という異音が・・・・(゜_゜)

気にせず使っていたら・・・・。

今朝、電源を入れたとき、とうとう起動に不具合?
いつもは電源を入れて放置していたらパパとママ別々ののログイン画面まで立ち上がっているのですが、今日は真っ黒な画面に白い英文字が書かれた下面で止まっていました。

英語だったのでー、内容は読まなかったんだけどー。。。。。ヘ(;^^)ノ

まだパパが家にいたので、
「パパーー!! パソコンがヘン! 何とかして!」
と頼んで、続きをやってもらいました。

ママ、何が起こっていたのかさっぱりわからず。

一度電源を切ったら、再び立ち上げられるかどうか自信がありません。

パパはいつも帰ってくるのが夜中です。

もし、今日、このあとの記事更新がなければ、そういう事情ってことで・・・・

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック