Google
WWWを検索 ひねもすを検索

夏のスカート2010年05月01日 15時36分19秒

ママは基本的にジーンズですが、あんまり暑いとスカートもはきたくなります。 どういう理由!?

最近できたイオンモールは、地元民のファッション度をどう誤解したのか、服屋さんばっかり。

買いはしませんが、ブラブラしているとどうしても目に入って、
「ママもスカート欲しいなあ~」

買う余裕はないので、じゃあ、作ろう!\(^_^)

以前もギャザースカートを作ったことがあるのですがそのときは布をケチって失敗。全然ふわふわしなくて、ママの意図したものになりませんでした。

なので、今回はたっぷりと布を用意して・・・・。

なのに、またしても失敗!(>_<)

布が多すぎて、ふわふわしすぎ、ただでさえ巨大なママの下半身が実像以上にでかく見えるスカートに!?

夏スカート


布代が2500円ほど。
ママが二日半かかりきりになったことを考えたら、買った方が安かったかも・・・・(^_^;)

しかも、失敗して外でははけそうにないし(゜_゜;)

スカート・アップ

春海は、
「布が余ったらはーちゃんのも作ってなー(^o^)」
と期待して待っていたようですが、ほとんど余りませんでした(T_T)