Google
WWWを検索 ひねもすを検索

搭乗員さんからメール&今日の晩ごはん2009年11月27日 20時00分23秒

トマト煮込みハンバーグ 茄子ソテー添え
今日のお昼、ある搭乗員さんから思いがけずメールをいただきました。

主な内容は「戦友会に行ってきました」というものだったのですが、あとの方に、
「息子がハンバーグ店をやっていて・・・・」
というお話が書かれてありました。

たぶん、ママがハンバーグ好きだってことはご存じないと思うんですよねー。偶然話題にされたのだと思うのですが。

そのお店、ネットで検索できるということだったので、ママも検索してみました。

どうも、有名店のようで、並んで待つのは当たり前、というぐらい人気のある店のようです。

店長さんの写真も、ハンバーグの写真も出ていました。
息子さん、お父さんとあまり似ているようには・・・・??(^_^;)
ハンバーグ、すごくおいしそうでした(^o^)

これを見た瞬間、今日の晩ごはんが決定!
「我が家もハンバーグだ!!」

搭乗員さんの息子さんのお店は気軽に行ける場所ではないので、その代わりというわけではないですが、家で手作りハンバーグを食べて満足した気分になりました!

でも、絶対にお店、行ってみたいです!!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック