Google
WWWを検索 ひねもすを検索

極悪!!(-.-#) 春海の寝相集2009年11月20日 17時11分57秒

あまりママのことを心配されている方はいらっしゃらないと思いますが(^_^;)

いちおうご報告。

昨日、晩ごはんのあと、タミフル飲みました。
そのせいかどうか、せっかく鎮痛剤で治まっていた頭痛が再び・・・・(-_-;)
そのまま寝ましたが、なかなか寝付けず、数時間うだうだしているうちに、そのうちパパも帰ってきました。
そのころから頭痛快復しました。
朝も、熱は出ていませんでした。
でも、いちおう、タミフル飲みました。

タイミング的に、発熱しかけでタミフル飲んだ、ってことでしょうか。昨日病院で検温した37度がいままで一番高い体温です。
これで、もう、かかったのか、かからなかったのか、わからないということになってしまいました。

ママの健康状態報告だけではみなさんつまらないと思ったので、今日は春海がいかに寝相が悪いか特集!!

赤ちゃんの頃の春海です。
一見、そうひどくないように見えますが、本来、就寝時の頭位は画面左側です(笑)。
ここまで回頭した経緯は不明です。

これぐらいなら、日常茶飯です。
ふだんの春海、って画像でしょうか。
パンチとかキックとか頭突きとか、いろんな攻撃を繰り出してきます。
これは水没する前の宮崎の実家です。
和室で寝ています。
上半身が布団に乗っていません。
これも水没前の宮崎の実家。
ばあばのベッドですね。足がベッドから落ちているのに寝続けています。
これはいまのマンションのいまの寝位置です。
寝返りしているうちに布団から転げ落ちただけのように見えますが、違います。
春海が転がっているすぐ横はパパが寝る場所です。春海が寝る場所は、画像で言うとさらに下部分です(布団はダブルサイズ)。さらにその下にママがシングル布団で寝ています。
たぶん、パパが起きたあと、2回転か3回転ぐらい転がってここまで行ったのでしょう。壁がなかったら、廊下まで行ったでしょう。