Google
WWWを検索 ひねもすを検索

☆勝手にランキング☆2008年08月22日 18時57分03秒

ママは、他の人にとってはまったくどうでもいいようなこと―西澤廣義本のベスト3とか、歴史上イケメンと勘違いされている有名人ベスト3とか―そんなランク付けが大好きです。

まだ、オリンピック開催中ですが、誠に勝手ながら、ママの独断と偏見で日本代表選手男前ベスト3を決定いたしました!!\(^o^)/

オリンピックなので・・・・

まず、男前銅メダル!
女子ソフトボール一塁手、佐藤選手っ!!
ラストボールをさばいて、感極まって天に放り投げた人ですね。
ジャニーズにもいねえぞってぐらいイケメンでした。びっくりしました。

銀メダルは!!
女子レスリング伊調千春選手っ!!
かっこいいねえ~。あれはスーツとかジーンズ着ていたら男と間違われるんじゃないかい?
妹の馨選手も男前だけど、どちらかと言えば、姉の方が男前か?

そして、ママが選んだ金メダル男前はっ!!
女子柔道中村美里選手っ!!
すんげえ、かっこいいの♥
春海も武道家にしたいっ!と思わせるほどの男前っぷり!
19歳とは思えないほどの落ち着きぶりというか。全身から立ち上っている武道家としての気迫というか、佇まいというか。
日本の武道はこんな人間を育てるんだ~と惚れ惚れとしてしまいました。

チャンチャン(^.^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック